So-net無料ブログ作成
検索選択

ぶるらじ「第二回目放送」

アイコン 加工済み.jpg

ぶるらじ「第二回目放送」

「しんしゅう男子がぎろん好きってやめてよ!アタシ、ボブと南国で暮らすわ。 の巻」

二回目です。

レイさんとコウヘイくんが初参加。

いいかげん下ネタはひかえたいと思います。

出演

おもケン
レイ
そうめい
コウヘイ

だいたいの内容

・レイ 電子レンジを買う
バイトと知り合い
・コウヘイ@BLUES
・コロコロとボンボン
・擬音について
・B級映画
・覚えているか、ビックスポット


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

かな

おもけんの笑い声が素敵すぎて、れいさんの美声が耳に入ってこなかったです。おめでとうございます。
わたしは、なかよし派でした。
by かな (2013-12-24 10:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。