So-net無料ブログ作成
検索選択

「ピコピコ」稽古日誌2

image.jpeg


「闘将!ラーメンマン!の巻」

はい!おもケンです!

元気にピコピコしてます。

ピコピコ電脳家族。

再演となります。

前々からやりたいなー、と思ってましたのでやれて嬉しいかぎり。

今のメンツで稽古したり、本のネタを書き直したりしております。

いやはや、レイさんも言っておりましたが、恥ずかしいのは恥ずかしいです。

いや、めちゃくちゃ好きで大切な脚本なんですけどね!

なんだろう、この気持ち。

当時の色んな気持ちとか、思い出が浮かんできてアップアップです。

恥ずかしいついでにいうと

あれですね、この脚本は当時僕はみんなと、「BLUES大好きだぜ!とにかく好きだぜ!愛してる!」って気持ちで書いた脚本なんで、BLUESに対するラブレターみたいなもんです。

それを、今読み返すという、諸行。

なんだろう、「わかったよ!わかったから!暑苦しいよ!お腹いっぱいです!ごちそうさま!」みたいな気分です。

まぁ、でも、今もBLUES愛してるぜ!って気持ちはかわってないです。

むしろ、長く付き合ってみて、色んな嫌なとこも見えるし、あるけどそれもひっくるめてぜんぶ愛してるぜ!好きだ!って思ってます。

そんな、BLUESと付き合って6年目記念に渡す恋文をせっせこ書き直してるわけです。

クソ恥ずかしいぜ!恥ずかしいぜ!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。