So-net無料ブログ作成
検索選択

ニコチンさん

securedownload.jpg

さて、少しご報告が遅れてしまいましたが。

BLUESのイケメン大道具こと ニコチンさんが、BLUES Vol.04「鉄壁の鉄壁の鉄壁の」の公演を持って、BLUESをやめる事になった事を報告させていただきます。

やめる事になった!などと言葉にすると大仰ですが、

方向性の違いにより!とか、団体の今後の活動の行く末をみすえて・・・!

とか、そんなんでもなく

たんに、ニコチンさん自身が忙しくなり、今後の活動に参加できないため、「やめさせてください。」

とのことでしたので、やめることになりました。


さて、ニコチンさんは、2013年の9月のBLUES Vol.01「ラッキーホラーショウ!」からBLUESに参加してくれまして、丸2年!全公演、一緒に活動してきました!

正直、ニコチンさんは、かなりできた男でして、この2年、大道具はもちろん、その他もろもろBLUESの活動において、お世話になりっぱなしでございました。

ワタクシのとっぴょーしもない思いつきや、丸投げにも、笑いながら対応してくれる、ニコさんはほんとーに心強かった!

たぶん、BLUESで一番大人でした。ほんと。

そして、なんやかんやいーながら、芝居をするのがほんとーに好きなんやなーって人でした。

役を演じるってことをほんとーに楽しむ人ですげー魅力的でした。

・・・なんか、しんだみたいになってしまった。違います。元気です。

まぁ、とにかく、こんなブログじゃ、言い尽くせないほど、ほんとに、感謝。一緒にやってきてくれてほんとありがとう。

楽しかったぜ!大好きだぜ!ニコさん!

彼の人生に幸あれ。



と、なんだか湿っぽくなってしまいましたが。

いや、正直、さみしいですよ、そりゃーね。

BLUESも6年活動してますが、こんな事もあると、思い出すのは、やめてったメンバーの事とか。

色々あったりもしたけど、まぁ、ほんと、みんないー奴ばっかでした。

ろくでもない僕ですが、ほんといい人に囲まれる運だけは持ち合わせてると思います。

いや、ほんと、みんな好きです。 

いつか、40か50になったら、やめてったメンバーとかも全員で一緒に芝居できたらいいよなー。とか、なんて、たまに思います。

ま、そんなことを思いながらも、現実は続いていくわけでして。

今は、いっしょに芝居やってくれてる、メンバーに感謝。

ありがとう、ま、楽しくやってきましょい。

そんな感じですが、BLUESは今後もワタクシが生きてる限りは、変わらず営業する予定ですので、よろしゅうたのんます。

おもケンでした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。