So-net無料ブログ作成

あったかとお日誌。

120427_152932_ed.jpg伊那でいーなーあったかとお。



どーもレイです。こないだ仕事が休みだったので我等がちひろ君の思い出の地、高遠に行ってきましたよ。
桜は散りはじめていましたが、まだまだ十分に咲き誇っていました。

色んな屋台もあり、桜祭り真っ只中。
何でも1500本もの桜の木があるという事でとっても綺麗でしたよ。

高遠城址公園内を歩いていると小さな池があり無数の蛙がゲロゲロ鳴いていて気持ち悪かったです。
いやー高遠最高。

屋台にてソフトクリームを買おうと思ったら愛想のないオッサンが「ソフトクリームはもう終わったよ。」とすげえ怠そうに言い放ってきました。
いやー高遠最高。

その後は何故か寒天パパ工場を見学してきましたが以外と面白かった。
寒天ってこうやって作られているんだね。うふふ、おっけー♪

ローメン屋さんがいっぱいあってちひろのバイト先はわかりませんでしたが今度BLUESメンで行きたいですな。

わーい普通の日記だぁ。

きょうはしごとのためきこうがいってゆうおしばいがみにいけなくてとてもざんねんでしたしらんもうしらん

石が・・・よんでる・・・

お楽しみ日誌

2012042205140000.jpg2012042203560000.jpgお待たせしました!

ついにできました!

いやー、長かった!

しかし、とうとうできました!

感動です。

できました!



マリオ3をクリアできました!



ね、ほんとに。

昨日はブルースで花見に行ったり、レイさん家で飲んだり、マリオしたり。

打ち上げならぬ打ち入りですな。

いやぁ、楽しかった。

マリオは四人で順繰りでプレイ。

最終的にクリアしたのはテルさんでした。

いやぁ、クッパ強いのなんのです。

熱烈な死闘を繰り広げ、クリア後。外は明るくなっていた。

時刻は朝6時。

爽やか朝日が目にしみる。

男達はさわやかな笑顔でその日の稽古を休みにした。

マリオ疲れってあるんですね。

ではまた。


Ps そうめいさんはピスタチオをからごと食べる男らしさ。

2012-04-20

__.JPG四月も中旬を過ぎました。
さて、BLUESは稽古に力が入っております。
トイレでドアにノックをして、ノックが返ってきたら人が入っております。
アパートで隣の部屋からギシギシ聴こえたら入っております。

はい。話は変わりますが、来月5月21日は部分日食が全国的に見られるみたいですよ。
ムシャムシャ。
テルでした。

イケメン日誌

120418_220519_ed.jpgBLUES。


稽古場に到着しました。

おっと仲間が待ってる急がなきゃ。
シャッ!!

本書き日誌

2012041700580000.jpg書いております。

おもケンです。

さてさて絶賛本書き中です。

メンバーからアイデアをもらい、ただひたすら書いております。

外書き用のノートPCが天に召されたので、外で書くときは紙とペンだす。

アナログもよいだす。

紙とペンって偉大ですね。漫画もかければ遺書まで書ける。小説も書ける。シェイクスピアも紙とペンで名作を産み出した訳だす。

だからあたしにも産み出せるはずだす。

そう言ってせっせこ書いてます。



脚本を書いてて嬉しい瞬間は自分で書いてて吹き出して笑いがとまらない時です。


さらに嬉しい時は稽古場でメンバーが笑ってくれるときです。


もっと嬉しい時は、本番にお客さんが笑ってくれた時です。


そして一番嬉しい時は、おっぱいの大きな人を見たときです。


さて、もうすっかり温かくなりましたね。桜のつぼみもふくらんで、季節は春。お父さんお母さん僕は元気です。ありがとう。

初めて本書きを始めてから2年半。少しはましな本書きになれたのでしょうか。

ただ書くのみざんす。

あでゅー。

今日の極めて真面目な稽古について

IMG_5304.jpg
雑誌の読者投稿コーナーって面白いよね。ジャンプ団とかファミ通町内会とかゲーム帝国とか、まとめて単行本買いたい。

あたたたかかくなってきましたね。

120411_220738_ed.jpg美味しそうに牛丼を頬張るそうめい。・・・けど急にカメラを向けたから、わにてやがる。



はいーレイですー。
早く桜咲けっつーの。
もう灯油とかいらないっつーの。
ノーマルタイヤに換えるのめんどいっつーの。
昨日も稽古でしたよー。
あー早く芝居やりてー。
色んな人に観てもらいたい。
稽古は着々とすすんでおります。

さて来週のBLUESは??

「そうめい客にキレる。」
「オモケンのハンバーガー作り〜ピクルスの秘密〜」
「TERU前ロマエ」
の3本です。
お楽しみに。
ジャン・ケン・ポン!!
うふふふふふふ♪
エネルギーとエレクトロニクスの
うわだれだおまえはやめ・・・

きょうのけいこにっし。

IMG_2309.jpg既に何も言わなくてもバッチリポーズを取る我らがおもケン。

そろそろ暖かくなってきましたね。弘法山古墳はやっぱり漫画みたいに花見客でごった返すんでしょうか。憧れます。

脚本はおもケン曰く「良い感じにキャラクターが動き出してる」みたいです。俺もいつかそんなこと言ってみたいなぁ。


そうめい。

今日の稽古はー?

IMG_9778.jpgどうも、そうめいです。今日はネオンホール短編劇場を見てきました。


面白かったなぁー。活動場所も志も違う団体が、一つのイベントを作り上げるって素晴らしいですね。いつかは僕も出たいものです。

BLUES頑張ってます日誌

DVC00055.jpgはいどーもー。
BLUESのレイです。

稽古写真を撮り忘れたので我が家のデブ猫でも貼っときましょう。

稽古に集中するあまり誰もブログを更新しないのでいい加減ね・・・・。


いやー春ですね。しかし春の嵐がマジやべえ今日この頃。
BLUESは稽古頑張っております。
次回公演の詳細は近々アップ出来るかと思いますよ。

皆さんはお花見はどこに行きますかね?
僕は今年は高遠に行ってみたいと思っております。行った事ないし。
今は亡き僕のおばあちゃんが病気で寝たきりになってしまった時に、多分今年で最後だからと、家族皆で高遠に桜を見に行ったんですけど僕は仕事で行かれませんでした。
その事を今でも悔やんでいて、今年は行ってみたいなと。

ばあちゃん、おらぁ元気だよ。今でも仲間達と楽しくお芝居やってるぜ。

そんなわけで、BLUES次回公演タイトルはまだ決まっておりませんが着々と出来上がってきております。
最近そうめいがマジいい男になってきました。

早く皆に逢いたいの。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。