So-net無料ブログ作成

「ある日」稽古日誌14

201204170046000.jpgU☆N★CHI☆



どうもレイです。
毎日暑いですね。
皆さん水分だけでなく適度に塩分も取って夏バテとかせんようにしましょう。
皆さんって誰だ?


そして僕たちBLUESは元気に本番を迎えます。
皆さんも良ければ元気な僕たちに会いに来てください。

【急募】
アボカドのいっちゃんうめえ食い方と、そうめいの新しいニックネームを募集します。

締め切りとかはありません。
お待ちしております。

ある日、稽古日誌13

2012071422110001.jpgどもおもけんです。

暑くていい感じに夏になってきましたな。

さて、BLUESはこの連休、大道具を作っては夜稽古してってな感じでした。

ええ感じに大道具できてきとります。

みなありがとう。

土曜にTERUさんと作業した後、うめーカレー屋にカレーを食べにいく

いい感じに辛くてうまかった。

やはり夏はカレーだな。カレー。

辛いゆえにカレーだからね。

違うよ。

いよぉ〜〜

120708_215555_ed.jpgどうもレイです。


いよぉ〜
いよっ
いよぉ〜〜〜〜〜〜〜〜
はっ
い〜た〜だ〜きぃ〜〜

今日はチヒロが来たよ!

IMG_0540.jpg
チヒロ……ますますイケメンになって……


文責:そうめい

今日の決め顔なりそこね

IMG_2877.jpgどうも、そうめいです。音響照明さんも入って、ビデオ通しもやって、本番前の緊張感も高まってきました。

それよりもなによりも嬉しいのは、夏になって稽古場でクーラーがつかえるようになったことですね。激しく動き回っても快適快適。もうここに住もうぜ。

「ある日」稽古日誌12

120705_221347_ed.jpg120630_233827_ed.jpgBLUESと愛猫




はーいレイです。 
あ、こないだの日誌の続きは普通にそうめいが来て一緒に帰りました。

そんなわけで稽古でした。
こないだは個人的なアレで通しが出来なくなってごめんね皆m(__)m

いよいよTERUくんとオモケンがふざけてきました。本番ではどうなる事やら。

「お体を大切に・・・僕は元気です。」

『ある日、』稽古日誌11

2012062319330000.jpgども、おもけんです。

今日の稽古は照明スタッフさんや裏方さんが来てくれたので、打ち合わせやきっかけの練習をする。

そうめいさんが大活躍でした。

ありがとうお疲れさま。

照明さん裏方さんもありがとうございました。

そんな感じでやっとります。

それはそうと画像は、こないだ本屋さんで検索機に触れたらこのような文字が自動で打たれ始めた。

どうやら手を洗った直後で手が濡れていたので誤作動したもよう。

ちゃんとハンケチで手を拭こう

しかし、なんだろうこの文章は。

なんなんだろうか

欲望丸出しだろうか

欲望ロックだろうか

俺を仏様にするくらいのリアルをくれ

ではまた。

『ある日、』稽古日誌10

2012062821570000.jpgども、おもけんです。

今日の稽古はそうめいさんとTERUさんと私。

細かい遊びの動きをたくさんつける。

少しずつ少しずつさらに面白くしていく。

落ち着いてこつこついく。

のだ。

それはそうとめっきり夏ですね。

夏といえば、スイカバーとカレーと涼しい風

夏が一番好きです。まる。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。