So-net無料ブログ作成

ありがとうなら猫ははたち

2012080500430001.jpgども、おもけんです。

なにやら色んな方から色んな手段や方法でワタクシの誕生日を祝うお言葉をいただきました。

そんな訳でして、この場を借りてお礼の言葉とエッチな写真を献上したいと思います。

嬉しい、感謝!

おとうさんおかあさん産んでくれてありがとう。

生きるの楽しいぜちくしょう

ワタクシ22歳。

あなたの何かをハッピーにしたい。

そんな年頃、悩みごろ。

生きてくんですよ!こうやって!

見てろ!

ちんこ!

ありがとうございました!

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

御礼

2012080218120001.jpgども、おもケンです。

とりあえずひたすら余ったカップヌードルを消化する日々です。

そんな訳で #1『ある日、ぼくらは夢の中で出会う』無事幕を下ろす事ができました。

メンバー、スタッフさん、そしてご来場いただいたお客様、応援して下さっていた方々ありがとうございました。

感謝です。

いやー、久々にお芝居したなーといった感じの公演でした。

演劇っていいよなってしみじみ思いましたね。

あと、BLUESの連中はカッコイイね。

本番中にしみじみカッコイイなぁ、と思いながら舞台に立ってました。

楽しかったなあ。

やはり既製脚本もよいですね。#またやりたいです。

あとは打ち上げで誕生日を祝ってもらった。失禁するほど嬉しかった。

ありがと、うれし、おで、がんばる


さてさてんで、さっそく次に向けて色々考えているわけです。

何はともあれ

楽しくゆっくり歩き続けていきたいなと思う訳です。

急がず、止まらず、歩いていくのアタシたち。

また次の舞台でお会いいたしましょう。

アデュー。

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

遅れましたが。

どうもTERUです。

BLUES#1
「ある日、ぼくらは夢の中で出会う」
無事終了しましたよー!
皆様ご来場有難うございました。
今回惜しくも来場できなかった方も、
そもそも興味無かった方も、感謝でございますよ。

まあ、正直申しまして
辛かったですね。今回は何故か特に。
人に観せていいものなのか自問自答を繰り返していました。


そもそもなんで俺はなんで芝居なんてやっているのだろう?なんて。

結果、メンバーに大分救われましたね。
みんな面白くて良いやつばかりなんだなーと再認識しましたよ。
チヒロも駆けつけて久しぶりのBLUES全員。

この公演自体が良かったのか悪かったのかは正直わかりません。

が、無事最後まで公演を続けられて良かったと思うことにします。

皆様本当に有難うございました。


私事であれですが、Twitter辞めました。なんとなく始めたのだからなんとなく辞めました。

次回のBLUESもお楽しみに!
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。