So-net無料ブログ作成

「100」稽古日誌5

DSC_0727.jpg飛べ、ブルースメン。
はいどうも、ブログ担当レイです。

僕はブルースの皆が大好きです。普通に女性も好きだけど男性も好きです。
今日はおもけんと初めてキスをしました。しかも2回。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

『100』稽古日誌4

写真.JPG

はい、おもけんです。

稽古終わりにラーメン屋から更新。

いやー、コントライブの稽古。

馬鹿やっとりますよ。

楽しい!楽しいよ〜。

思わずアドリブかまして、ダダすべるほど楽しいです。

そういえばそーめいさんが、稽古場にヤカンと湯のみを持ち込んで、水をすすっていました。

大工さんみたいだなあ、と思いました。

さて、来週はテルさん撮影でop映像の撮影もあったりと何やら盛り上がってるような、そんなでもないような。恋をした。

つまりは、なんか楽しいって事です。

とりあえず、セリフを入れます。ごめんなさい。

ビックダイナマイト!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

「100」稽古日誌3

DSC_0720.jpg はいどうも、ブログ更新レイです。
本番が迫ってきたけど皆台詞入ってねえ。
テンポも悪すぎて笑える。

家のお風呂はおいだきができなくなるしレコーダーもぶっ壊れました。
冬ってやあねえ。
今年は10年ぶりくらいにお年玉をむらったよ。
果たして無事に本番を迎えられるのか!?
そうめいの洗濯機は直るのか!?
放課後シティライツの視聴率はどうなのか!?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

「100」稽古日誌2

DSC_0719.jpg はいどうも、誰もブログ更新しないので俺がやるレイです。
今日は5人での稽古。
5人っつっても昔の5人とは違うから違和感ありまくり。
正直やりづれえ。
ニコチンこうへいもっとグイグイこい。

稽古はまぁいい感じ?
なんかやってる感がないな。
本番まであと2週間ちょい。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

2014-01-10

DSC_0717.jpg
明けましておめでとうございます。
久しぶりにブログ更新レイです。
2月の1、2日にコントライブ「100」をやるのでその稽古でした。
本番まで1ヶ月を切っておりますが、まぁゆる〜くやってます。
今回はおふざけ新潟ことちひろも出てくれる様なので何だか楽しみです。

写真はネタを捻り出すパーソナリティと電気屋です。

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。