So-net無料ブログ作成

ぶるらじ 第7回目放送

アイコン 加工済み.jpg

「うなれ俺の右腕!の巻」

7回目ですって奥さん。

テルさん、ぶるらじ初参加。

出演

おもケン
そうめい 
ニコチン
コウヘイ
テル

おおまかな内容

・テルさんの立ち位置よ

・テルさんとニコチンさんの空気感

・各々の2人きりの空気感

・朝から晩までネバダキャンプ

・コウヘイくん、キャプテンアメリカを観る。

・夢の話。(寝るときの)

・本番の夢。

・恋わずらい。

・赤い実はじけた。



バキュラの記録1

写真.JPG


はい、おもケンですよ。

思い出したかのようにブログも更新。

なにやらブログを更新してないと稽古もしてないみたいですが、してまっせ。バリバリしてますでんがな、大阪通天閣でっせー!リンゴがぼけて、まえでのほうで、ずくだす、せ!ズラ。

稽古はじゅんちょーです。

もとくんの脚本面白い。

みんなも面白い。

宇宙は平和。

今日はみんなで、大道具のとあるブツを見に、昼間から、ホームセンターやらをめぐる。

待ち合わせ場所で、車の中でぼーっとしてたらコウヘイくんがいきなり助手席に乗り込んで来るやいなや、置いておいた、弁当のゴミを撒き散らしては、はにかんで、外をみながら、音楽を聞きながらこーしてると、海辺をドライブをしているようで、いい感じですよね、あと、最近、家に帰るのがめんどくさくなってよく車で寝ます。イエス!イケメン!ロックマン!アベンジャーズ!と言ってきた。(超訳)

私は、昼は13穀米のお弁当じゃなくてパンにしてもよかったな、と思いました。

道中は、コナンのBGMがかっこよすぎるから、コナンのありそうなシーンを考えて演じる事に全力をそそぎました。

あと色々しました。

遠足のようで楽しい1日でした。

さて、 しばらくはリハビリのように気が向いたらブログも更新していこう。そうしませう。

では。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ぶるらじ 第6回目放送

ぶるらじ第6回目放送

アイコン 加工済み.jpg

「ゲストあらわるの巻」

春ですね。

稽古してます。

今日はゲストが来ました。

みんな大好き田中もと。もと、もっと。

出演

おもケン
そうめい
ニコチン

ゲスト

田中もと

だいたいの内容

・ぶるらじストであり、ヘビー舞いあがらー。

・舞い上がるの話。

・ちひろの話。

・書き下ろしの話。

・田中もとはカーテンコールに立つ夢を見るか。

・ボツになった伝説のラスト。

・タケテル




ぶるらじ 第5回目放送 後篇

ぶるらじ 第5回目放送 後篇

後篇です。

後編

・次回公演の話

・インド人を右に

・演劇人の恒例行事。

・デートに行くような格好で来い。

・BLUESの老後。

・アンケートについて。


ぶるらじ 第5回目放送 前編

ぶるらじ 第5回目放送

写真.JPG

「インド人を右に! の巻」

おひさしぶりな、更新です。

次回公演の稽古も始まった訳で。ぶるらじ更新。

思いのほか長くなり、前篇後篇に。


前編

・それはともかく、しなの8号の話しようぜ

・コントライブ「100」反省会

・しゃべれ!コウヘイくん!

・Gacktの話。

・精子バンク人気投票。




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。