So-net無料ブログ作成
検索選択

オリレン稽古日誌20

DVC00143.jpg通し前の気合いの入った様子

本番前だよ

明日は仕込み!

にこちん

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

オリレン稽古日誌20

DSC_1147-1.jpgどうもレイです。
本番まで一週間を切りました。緊張するぜ。
最近はすっかり寒くなり体調を崩さないように気を付けています。

皆、生姜だ。

生姜を食って身体を温めるんだ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

オリレン稽古日誌19

image.jpeg
「今日もブログ書くから写真入りたい人テキトーに来て」

みんな写りたがりで実に素晴らしい。

そうめい

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

オリレン稽古日誌18

1410883993350.jpgコウヘイです!

写真を見てもわかるように、そうめいさんは風邪でお休みです。

本番前って風邪引きますよね。

僕も本番が近づくと結構な確率で体調崩します。
特にやっちゃうのが喉。きっと発声の仕方がなってないんでしょうね。

もう本番まで日がないですし、より一層飯に気を使っていきたいと思います!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

オリレン稽古日誌17

image.jpeg


ポテト泥棒」

おもケンです。

1日稽古でやんした。

1日稽古の時に一番大切なのはご飯をどうするかということ。

定食屋にいこうか、ラーメン屋にいこうか、みなで相談しているとレイさんが。

「お腹がいっぱいになると後の稽古に支障がでるから、ここは、各自でコンディションを調節できるように、スーパーで買い出しよう」とのこと。

さすがレイさん。30に近づき大人な意見を言うなあと感心。

車でスーパーに向かう。

と、テンホウ(ラーメン屋)を見つけるなりレイさんが

「おもケン、テンホウに行こう」

コンディションは?!

「いやおもケンが隣で肉揚げ坦々、肉揚げ坦々うるさいからさ」

言ってねえよ!

「まぁ、言うはヒロシっていうよね。」

ヤスシだよ!

そんな訳でてんやわんやのきりきりまいの1日でした。

あ、稽古は通し稽古をしました。

面白いお芝居になりそうです。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

オリレン稽古日誌16

DSC_1055-1.jpgはいどうもレイです。
来週のジャンプは土曜日に出るから気をつけろ。
今日も稽古でしたー。
台詞の入りがやべえのでマジやべえです。まだ5割ってとこ。
ま、あの地獄を乗りきった俺やそうめいにかかれば楽勝だけどね。

それにたとえ本番で真っ白になっても仲間が助けてくれるのがお芝居。
仲間を信じて全力でぶつかろうと思います。
あー楽しみだ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

オリレン稽古日誌15

image.jpeg

お絵かき
私には絵心がない
というか設計図がまともにかけないかもしれない


にこちん(ほろ酔い)です
本番近いなぁ
あと三ヶ月くらい時間ほしいなぁ


今日は通しをやりました
まだまだ課題が山積みな感じ
頑張ろう

あと高校演劇部にDMおくったよ!
来てくれるといいな


うぇーい

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

オリレン稽古日誌14

image.jpeg


俺たちのドヤを受けてみろ!

どうも、そうめいです。なんだかんだ稽古がもう10回くらいしかない事実に愕然としますが、一歩一歩しっかり踏みしめていきましょう。

今回の稽古では「左右に稼働して奥に銃が隠されてる本棚」の良さについて客演のトモ君とコウヘイ君と盛り上がりました。やっと少し打ち解けた気がする。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

オリレン稽古日誌13

1409993977866.jpgさあ、願いを言え…!どんな願いも一つだけ叶えてやろう…!

『生き返らせてほしい者がいます』

…願いは叶えられた。

『史上最悪の願い
いま、絶望が始まる』

デンデンデデデンデンデデデン!!






ということでコウヘイです
後ろに写っているのは音響操作のありささんです。毎度毎度BLUESのわがままを聞いて健気に音を入れてくれます。いつもありがとう!!!

こんな優しいスタッフさんに支えられてBLUESは今日もバカなことしてます。

いつもありがとう!!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

オリレン稽古日誌12

image.jpeg


「キャトルミューティレーション」

おこんにちは。おもケンです。

稽古前に更新。

稽古してます。やっぱり男5人でワチャワチャしてる芝居は楽しい。

濃いキャラが5人そろって同じ空間にいると、すごいワクワクします。

牛丼とカツ丼とマーボー丼とうな丼と親子丼が一気にテーブルに来たみたいな感じのワクワク感ですね。

違いますね。

さて、急いでチャリで稽古場に向かいます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。